BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

コメダ珈琲店、の巻


実はインフルエンザにかかっていたムスメがようやく復活し、久々の外出。
そういえば、私とブリさんの休日が合い、出掛けられるチャンスがここのところ減っている。
次ののブリさんの休日である金曜日は私に撮影が入っているし。
せっかくの休みの日にまた子守りをお願いすることになる
なので、一緒に出掛けられる日を逃しちゃダメだ。


唐揚げ初めて食べた。
ビールが欲しくなる味なのにアルコールがメニューに無い。
ここはディズニーランドか。


シロノワールは2月14日まではバレンタインバージョンでチョコ味があるようで。
サンドイッチや唐揚げをめいっぱい食べた後でさて別腹別腹と頼もうとしたら
「まだ食うのかよ」と一瞬引いたくせに、
テーブルに置かれた瞬間あまりの美味しそうなビジュアルにフォークで崩したのはどこの誰だ。


平和な休日をありがとう。
金曜日は頑張って乗り切るぞ〜

先日撮影した再現ドラマは2月13日にオンエアのNHK【あさイチ】です。
ちょうど1週間後ね、録画セット宜しくです