BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

おでんの季節、の巻


朝晩冷え込むようになりましたね〜
クリーニングに出している毛布をそろそろ取りに行かないと寒さが限界です
重いからついつい後回しにしていましたが、
昨夜めちゃくちゃ後悔しました。
今夜にでも引き取りに行かなくては。

さて、寒くなると恋しくなるのがおでんですね。
最近は変り種でトマトとソーセージを入れています。
と、この記事を書いてるそばから「ソーセージなどの加工肉には発ガン性があるらしい」というニュースが。
冷蔵庫にまだあるソーセージさんには暫くおとなしくお休みしていてもらおうかしらん

寒くなると恋しくなるメニューは他にもシチューやチーズフォンデュなど。
皆さんも、あったかくして風邪を引かないようにね