BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ベビーカー届く、の巻


気に入った色とデザインのをついうっかり見付けてしまって、
早々に注文しておいたベビーカーが今日届きました。
私の実家の両親からのプレゼントです。

気が早いうちの母は退院後に着る「おくるみ」まで編んで、すでに完成させています。
まだ6ヶ月なので産まれるのはだいぶ先ですが、
初孫の誕生を楽しみにしてくれているのはこちらも嬉しいです


テレビを観ていて同じ事務所の役者さんがいろんな番組に出ているのを見ると、
自分が取り残されたように感じてしまう瞬間もありますが、
そんな時、お腹の中の赤ちゃんがポコポコと蹴ってほっこりさせてくれます。
0歳にしてもう女性を慰める術を身に付けたなんて、
こりゃー男の子だったらかなりのモテ男になりそうだ。