BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ウォーキング リスタート!の巻


去年の冬からサボっていた お休みしていたウォーキングをリスタートしています。
マスクをしているのは花粉症だからではなく(まだデビューしていません)、
日焼け防止のため。あとはノーメイクなのを隠すためw

今日は久しぶりに撮影もオーディションも何も無い完全オフ。
洗濯物を一気にするのはもちろん、
歯ブラシから台所用スポンジから、思いつく&干せるスペースのある限り干しました。
あぁ良い気分。いい天気。
で、最高のオフを満喫中です。

最近ハマっているSEKAI NO OWARIを聞きながらだと、いくらでも歩けちゃう。
出来るだけ毎日続けて健康維持に努めます。
役者は身体が資本。明日は午前中人間ドックだったりします。



そうそう、健康維持と言えば、
事務所に行った時にデスクさんからいただいたLUPICIAのティーハニー。
女子度が高すぎる商品で、
オヤジな私は果たしてどう使って良いのかわからず、
とりあえず気分転換したい時にスプーン1杯なめたり(激旨)、
お湯に溶かしてハニーティーにしていただいています。
喉にも良さそうだな〜。