BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション合格!の巻


昨夜の急な案件、合格しましてお仕事決定
とある番組内でのみ流れるスポットCMに出演させていただけることに。
以前出演させていただいたドモホルンリンクルさんみたいな感じね。
あの時はTBSのひるおびとNスタ限定だったけど、
今度はフジテレビさんです。
おーっと、これ以上は

さて、手帳を買い替えました。
水色のこれを気に入ってずっと使っていましたが、
ボタンが壊れてeveryday everywhere 常にオープン。
オープンしていてほしくない時に決まってオープン。
なので買い替えることに。

ピンク色で無理矢理女子度をアピールしてみるの図。

手帳を買い替えた途端にバタバタとお仕事が入り、
金曜日は声のお仕事、
土曜日は再現ドラマ、
日曜日はスポットCMのお仕事。
運気が上がってきた予感です。うっしっし。