BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

女子会!の巻


主催者さんは男性ですが、ここの家飲み会に集まるのは殆んどが女性。
私は今回2回目の参加ですが、もうスタートから女子会の雰囲気むんむんでした。

役者なんてやってる私はやや場違いで、
キャリアウーマンさんやらパティシエさんの中で浮きまくっていましたが、
大人な皆さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました。
主催者さんの作る料理はどれも安定した美味しさ。
定番のものから珍しいものまで、守備範囲広〜い。
私は結婚してなかったら、猛烈アプローチしちゃいそうよ。
スルリとかわされそうだけど(笑)


さて、添付写真はパティシエのエコちゃんから差し入れでいただいたカップケーキ。
エコちゃんが作ったものではないそうだけれど、
可愛らしい見た目に負けない、しっかりした代物。
私はひとりで2個いただいてしまった


異業種交流、楽しいな。
今月また別件でホームパーティーに参加できそう。
世界が広がるって素敵