BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

明日より【かめこ展】の巻

ブリさん久しぶりの写真展出展です。

かめこ展 vol.10 テーマ:「日本」 
URLはこちら。クリックしてください

場所:原宿 デザインフェスタギャラリー 204,301,302,302,304

会期:2017年
7月15日(土) 12:00〜20:00
7月16日(日) 11:00〜20:00
7月17日(祝) 11:00〜18:00


2008年より、年1回のペースで開催してきたポートレート展です。
今年は、10年目のメモリアルYear。
毎年テーマを設けてそれに添ったポートレートを撮影して展示してきました。
今回のテーマは「日本」。
このテーマを連想させるポートレートの展示になります。
入場無料です。
写真未経験の方もぜひ気軽に遊びにきてください

デザインフェスタギャラリーEASTは
原宿から行くと最初に見えるのがWEST、
それをひとまず通り抜けます。するとお好み焼き屋があり、
お好み焼き屋を通り抜けた左手にEASTがあるそうです。

ブリさんの出展場所はデザインフェスタギャラリーEAST301、3階になります。
モデルは私ひとりではなく、いろいろ撮ってます今回は
ちょっと私のコスチュームが衝撃的かな。
ブックもあるそうなので、ごゆっくりご覧いだだければと思います。

子連れで表参道にひとりで行くのはハードですが、
私は初日の17時台に何とか頑張って行ってみる予定です

あ、そうそう、
同じフロアの原口しゅうさんの展示モデルもさせていただいています。
私自ら「撮ってください」と立候補して撮ってもらったぐらいのセンスの良い方です。
こちらの展示もとっても楽しみ