BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

前を向いていかなくては、の巻


22日の悲報を受けて、茫然自失としています。

が、私のまわりは着実に普段どおりに動いている。
ずいぶん前に予約していた人間ドックが24日だったので重たい身体を引きずって行き、
(正直もう自分の健康なんてどうでも良いのだけれど)
今日は今日で先日撮影したVPの声録りのためスタジオまで行く。
お仕事ですから。

丸二日家に帰るとひたすら泣いていたので家事がろくに出来なかったけど、
私は独り身ではないので夜になればお腹を空かせた旦那さんが帰ってくる。
本来だったらもっと人間らしい優しい言葉をたくさん掛けてほしいけど、
掛けづらいのか浮かばないのかで、あまりその話をしたがらない。

私のまわりは私のことなんてお構いなしに動いていく。
少しずつ、自分を取り戻して流れに乗れるようにならなくちゃ。

今しがた、美容室でほんの少しだけ髪の毛を切った。
重かった前髪を少しだけ切ったら、
天国から「いいじゃん!」という声が聞こえたような。


明日から北海道。
従兄弟の結婚式が明後日土曜日なのです。
笑顔で祝福してあげなきゃね。