BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

北海道入り、の巻



明日行われる従兄弟の結婚式のため、北海道に来ています。

結婚式の知らせが来た二ヶ月前の当初、せっかく行くなら日帰りは勿体ない、
観光しようよという夫の意見に賛成して切符を取りました。

でも、今回の恩師の件は彼の遺書にあった通り、悔しいぐらい私に影響を及ぼしていて…
何も手が付かない状況であり…

私はいつもよりテンションがかなり低めですが、
それでもせっかく楽しみにしてくれている夫に連れられて
襟裳岬と十勝のチーズ工場見学には行ってきた。
久しぶりに笑って写真を撮って、リセットされそうな、
無理やりなような。


とりあえず、4〜5年指名して通ってる美容師さんに初めて
「川口さん、痩せましたか?」と言われました。

さすがプロ、1キロ前後の増減を見逃さないなんて。
夫に言わせれば、やつれているそうな。