BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

フジテレビへGO!の巻


フジテレビへ行ってきた。

お台場合衆国というイベントが今日からスタートしているんですが、
22階の会場で私がお母さん役で出演させていただいたPVが流れています。
FUJIFILMのイヤーアルバムをPRするもので、
ガチャピン創世記というステージが始まる10分ぐらい前に流れます。

フジテレビのお台場合衆国は、無料で行ける場所と有料の場所があるんですが、
私のPVが流れるのは22階の有料スペースなのです…ぐぬぬ
でも、せっかくなので夫婦で見に行ってきた!
最初は自分のPVを見るためだけに1人1700円(2人で3400円)払うのは…と一瞬思ったけれど、
眺めは良かったし他のブースも面白かったのでヨシ☆彡

大きなスクリーンに映し出された自分の姿、スピーカーから流れる自分の声、
ちょっとドキドキした〜。
手紙のシーンでは自分でもウルッと来たな〜。

で、帰りにお台場でショッピング。
いろいろと珍しいものを買えました。

この夏休み、家族でお台場にお越しの方はぜひ22階へお立ち寄りください☆彡