BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ひさびさに、アップスタイルの巻


久しぶりに、髪をアップスタイルにして写真を撮ってもらった。

今は肩につかないぐらいの長さなので、普段は基本的にダウンスタイルです。
アレンジしにくいから、もうちょこっとだけ伸ばそうかな〜。

私としてはもっと短いショートヘアにたいんだけど、
宣材写真とあまりにも髪型が違うと仕事を取り辛くなるから切れずにいる


それにしても、いい笑顔。
ホントは毎週夫に写真を撮ってもらいたいぐらいだけど、
ウンと言ってもらうのがなかなか難しくて。
映画を観に行くのを条件にお願いして撮ってもらった。

来月はどこかへ撮影旅行に行きたいな〜。
早くあったかくなれっ