BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエア終わってましたが、の巻


再現ドラマではなくイメージ映像のお仕事なので、
セリフはなくアドリブで。

な、
オンエアが今夜でした

ホステスさん役。
現場にはプロ(某店のチーママさん)がいらしてくださり、
水割りの作り方からライターのつけ方からご指南いただきました。
私も多少は知っていましたが、
プロがいらっしゃる時に自分の知識をアピールするのは違うと思うので、
ほぼ真っさらな状態にして教えていただいた。
一挙手一投足が美しく、とても素敵な方でした。

所作を学び、ちょいと大人の女度があがったような。
もう明日から銀座で働けるかな
(いやいや、そんな甘いモンじゃない)