BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

Agreeヘアコロン、の巻

【アグリーのシャンプー】と聞いて、ピピッと来た女子は多いのでは?

私も例外にあらず。
高校生の頃、あの香りにハマッて使っていました。
あの泡立ちと、あの香りに勝るものはない。

でもハタチを過ぎて洗い上がりのキシミ感に不満を抱くようになり、
あちこち迷走してシャンプージプシーに。
今は他メーカーのノンシリコンシャンプーを中心に使っています。

香りはいいけれど、仕上がりに満足できなければ永く使うことはできない。
でも心のどこかに常に引っかかっていて、たまに恋しくなるアグリーの香り。
まるでふとした瞬間に思い出してしまう初恋の人のような…

と、この淡い恋心を満たしてくれるアイテムをつい先日見つけてしまったの。
他メーカーのシャンプーを使いつつアグリーの香りを楽しめるヘアコロン。
ツヤを与える成分も入っているとかで一石二鳥

が、しかーし
調子に乗ってプシュプシュ噴射すると香りに酔いますわよ。
シャンプーで使っていたレベルよりも香りが強めの設定になっています。
せいぜい2プッシュが限界ですのでご注意を。

さて、アグリーの香りを髪にまとって、今夜は少し早めに寝ます。
ちょっと風邪気味かも〜