BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

突然バースデーパーティー、の巻


MBAを取得して来月からボストンに渡るいとこのカズキ君が、ひょっこり実家にやって来た。
ゴルフが上手い私のパパにゴルフを習うのを口実に、ひとりでフラリとやって来た。
その行動力、いとこじゃなかったら惚れるぞww

今回の突然訪問、前日に知らされたので私も実家に駆け付けてみた!

実家に着いてビックリ。
ズラリと並ぶ料理。
今日はカズキ君の誕生日らしい。
知らなかった。ゴメン!!
母だけが知っていて、コッソリ準備していたそうな。

それにしてもこんな貴重な日に伯父・伯母の家に来るなんてナイスガイすぎるぜ!

アメリカで思う存分自分を試して羽ばたいてほしいと思う。
頑張れ。
手が水ぶくれになるほどの拍手で送り出したいよ。