BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

女子会に潜入!の巻





人生初の女子会。

オヤジな私が顔を出してもいいものかと戸惑いましたが、
せっかく誘っていただいたのだからこのチャンスを逃す手はない!と一念発起。

行ってみてビックリ。
ズラリと美味しそうな手料理が並び、ワインクーラーには綺麗な色のスパークリングワイン。
もうそれだけで、テンションUP。でも緊張!
頑張れ川口凛。

でも待てよ、頑張る必要は無いのかも。
周りを見渡してみると皆んな優しい笑顔。
この笑顔に乗っかってお話しまショ〜!

いろんな職業の人がいる。
パティシエを目指す女の子が焼いたマカロンとシフォンケーキも絶品でした。

女子会、いいねぇ。
女子高に通ってた時を思い出す(*^^*)