BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

髪切りました!報告の巻

ジョキン

心機一転、
久しぶりにバッサリいきました。


うっかり肩凝りが治っちゃいそうなぐらいに軽いです。
シャンプーを使う量は今までの半分ぐらいで良さそうです。


さて…

いかがでしょう…


似合ってるのかどうか自分ではよくわかりません。

いつもお世話になっている美容師さんには「可愛くなりましたね〜」と言われましたが、
褒めるのも仕事のうちだからねぇ。

切りおわって私を前にして「あ、これはマズいですね〜」と言えるわけもなし。
きっと誰にでも綺麗だとか可愛いとか言ってるに違いないわ。

…もう誰も信じないんだい


さて、当ブログをご覧の皆様は公平な評価をお願いします。

ペコリ。


じゃん




ど、どうなの

アリなの、ナシなの

何だかんだで10cmぐらい切りました。







すれ違う人たちの視線を感じる。

おかしいのか私。


被害妄想なのかしらん。



さて、明日は昨年の結婚式からちょうど1年の記念日です。
明日のブログはスペシャルなものを載せる予定なので乞うご期待

お昼には更新するよ〜