BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

記念日を過ごして、の巻


最上階のスイートルームに泊まって、
フルコースディナーをいただいて、
記念写真を撮っていただいて、
これ以上無いだろうという贅沢をさせていただき、思い出深い記念日になりました。

氷川丸も観覧車も眼下にとらえて、幸せな時間を過ごしました。

夫をはじめ、この日のために御尽力いただいた皆々様に感謝

白身魚NGな私のために特別にサーモンのムースを考えてくれたシェフにも、
夫婦にまつわる素敵なお話をしてくれたレストランのチーフにも、
笑顔で対応してくれた美容スタッフさんにも、
忙しい合間を縫ってサプライズ企画をしてくれたあの方にも、
頑張って有給をとって一緒に過ごしてくれた夫にも、感謝感謝


記念写真は去年の二次会で着た服で撮ってもらいました。
体形の変化ナシ。ヨシ!


来年の記念日はたぶん、地味にまったり過ごすと思います。
それもまた、今から楽しみです