BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

二人の母へ、の巻



私の母には腕時計とピアスを手渡し、
夫の母にはオシャレな日傘を郵送した。

どちらも私の母であります。
今年から、両方の母にプレゼントすることに決めました
(去年は結婚式前のドタバタで、夫の母には何も贈れなかった


私の母は自分では買わなそうなデザインの時計に感激していました。
喜ぶ顔を直に見られるのは幸せなことです。
いつまでも、元気でいてほしいな。


プレゼントも喜んでもらえましたが、夫婦揃って顔を見せに行ったことが何より嬉しそうでした。

今夜はみんなですき焼き鍋を囲んだ。
幸せな光景だね〜。

実家のすき焼きにはサツマイモ・キャベツ・もやし・しいたけなんかが入っていて、
よく変わってるね〜と言われます。
母が九州出身だからなのかな?
ルーツは謎ですが、私は小さい頃から「すき焼き」といえばこのラインナップでした。