BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

シャバに戻る、の巻




大フィーバー確変中で出続けていた高熱も36.5℃まで下がり、
ひさびさにシャバの空気を吸いました。

しかも所用があり、それが電車で約1時間揺られた椿山荘とは!
庭園は初めて見たけど、やたら広くて緑深くて驚きました。
紅葉の季節に写真を撮りに来たいなぁ…


椿山荘へ行くのは2回め。
最初は友人の結婚式でした。

今回は違う用事だったけど、また結婚式で来たいよ。
結婚はいいぞ〜!
私の周りにはまだ結婚までいってないカップルが2〜3組あるけど、近いうち結ばれてほしいな。

そうそう、カップルにすらなってない独身貴族も多い!
今年こそはキメてほしいと思います(*^^*)