BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

りーたん、おめでとう!の巻


文学座の同期の、
「りーたん」こと雨宮さんの結婚披露パーテイーでした。

りーたんの旦那さんは企業にお勤めの方で一般人なので、
幸せなお二人の写真の公開は控えますが…
同期のみんなはいいよね?公開しちゃいます。
椿山荘というVIPな空間の中で、
ウチらの席だけやたらキャラが濃くて異質だったよね(笑)
中央のクリーム色のワンピが私。

来年は井の頭の花見も復活しよう!
ごんべー、また木に登ってくれ!
森先生、また助けてください!
なっつん、今度は貸し作るなよ!
…なーんてコアな話題は置いておいて(^^;)
久しぶりに会っても、濃い1年を過ごした仲間とはすぐに時間が戻る。
やっぱりみんなのことが大好きです。
今年の年末から来年にかけては私の身辺がちょいとザワつきますが、
また変わらず笑顔で会いたいです☆

今日の結婚披露パーティー、お手本にしたいようないい会でした♪
ご両人、末永くお幸せに!