BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

Happy Birthday Mommy!の巻



12月10日、母上の誕生日。
焼肉屋さんに行きたいというリクエストを受けていざ、出陣!

炭火で焼くと、豚肉まで美味しくて。
みんなでワイワイ焼くとやたらと美味しくて、ついついビールが進みます。
健康で毎年歳を重ねられること、こうして隣で母が笑っていることに感謝しなくちゃ。

当たり前と思っている日常が、当たり前ではなくなるかもしれない。
浅田真央さんのお母さんのニュースを見てふと、そう思った。
毎日感謝して大切に過ごさないとね。

自宅に七輪が欲しいと言い出す母上。
確かに七輪で焼いたお肉は美味しい。

いいね〜、と言ったはいいものの、
今の3LDKの家のリビングで七輪を使うと壁紙が黒くなりそう(>_<)

私がすごーくお金持ちだったら焼肉専用のお部屋をプレゼントしてあげたいけれど、
残念ながら夢を叶えてあげられることはしばらく出来なそうです。
余裕がなくてごめん!

iPhoneから送信