BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ネタ解禁、の巻



昨日・一昨日とORBISさんの新聞折込チラシに登場したらしい私。
折込地区が神奈川県の一部地域だったようで、
東京都民な私はチラシをゲットできませんでした
事務所に素材が届いたら、こちらで公開したいと思います

ORBIS(オルビス)さんといえば、百貨店にもよく入っている化粧品メーカーです。
そんな大きな会社様のお仕事をさせていただけたなんて光栄!

化粧品広告のお仕事は初めてでしたが、いい笑顔で臨めました。
OL風ということで、ストライプのスーツを着用。
髪の毛はハープアップの巻髪です
(といっても、イチからジュウまでメイクさんとスタイリストさんにお任せ。
私はひたすらじーっとしてただけ)

この日はiPhoneに機種変更した翌日だったので、携帯カメラ撮影に慣れず白トビしてます。
決して朝早起きさんだったから顔色が激悪なわけではありません

iPhoneから送信