BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

モノレール、の巻

f:id:kawarin2:20210409173227j:image

テレビでモノレールを見て乗ってみたいと言うので、

幼稚園の休園日の今日、ゆりかもめに乗ってお台場に行ってみた。

ゆりかもめは『モノレール』ではないけれど、

見た目似てるので、、、💦と。

 

f:id:kawarin2:20210409173455j:image

お台場、ものすごく久しぶりに来たなぁ。

仕事以外でいつ来たのか思い出せない😱

 

f:id:kawarin2:20210409173340j:image

公園の橋の上にとまるかもめを見たり、

クラゲがいたり。

 

コロナ禍であまりあちこち連れて行ってあげられていないので、

おウチ時間が多かった春休み。

年長さんになって今までよりハードな幼稚園生活になるだろうから、

その前に骨休めをさせてあげたいのと、

思い出作りのため。

 

笑顔が炸裂して鼻の頭に皺が寄るこの顔が好き。

この顔が見られたってことは、

かなり喜んでくれたのでしょう。

ミッション完了だな!

 

(半径3メートル以内に人が居ないことを確認して、

写真撮影の時のみマスクを外しています)