BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ゆけゆけ私、の巻


北海道から帰ってきてすぐの今日からオーディション。
そして明日もオーディションです。

忙しくさせていただいて有難い。
立ち止まったらまた泣いてしまいそう。
きちんと自分を取り戻して、
前を向いて、
いい仕事しなきゃ。

今なら頑張れそうな気がする。
信じてもらえないかもしれないけど、亡くなった先生の存在を何となく近くに感じるの。
泣いてばかりいると、やれやれって顔されちゃう。
だから、頑張る。

明るめの服を着て、オーディション会場に向かってます。
きっと、いい笑顔で臨めるはず。

ゆりかもめの中から夕景をパチリ。
最近、空を眺める時間が増えました。
天国はたぶん、あると思う。