BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

うるうる、の巻

初の、ブランドもののリップグロス
資生堂のマキアージュです。

色ツヤが長持ちして、
使い心地最高です。

たまにはこんな感じのシッカリしたものを
キチンと買おうと思った今日この頃。
いつもの500円とか800円のとかとは、
明らかに質が違う(^_^;

オーディションでのキラリ度がアップしそうな予感。
最近あんまりビシバシ受からないので、
ここらで気合い入れ直し!







食事をしても落ちにくい。
お酒を飲んでも落ちにくい。
喋っても落ちにくい。

でもキスをしたら…




落ちます、きっと。
ディープなキスなら。

いい品物を買うと乙女度があがります。
やっぱりたまにはお金を使わないとね。



去年の10月のドラマのギャラが入ったら、やりたいコトがふたつ。
まずひとつめ、人間ドック。
最近あちこち痛くなるので、徹底調査してもらいたい。
いつまでもモヤモヤしてるのは気持ち悪いもんね。
そしてふたつめ、カラオケ。
あんまり歌は得意じゃないけど、たまにはパーッと歌って発散してみたい。