BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

男子スイーツ部に殴り込み♪の巻


ニフティが【男子スイーツ部】なるものの部員を募集しているらしい。

うわっ、何か疎外感を感じます。くやし〜

一応女子なので入部はできませんが、
食べるぐらいOKよね。
だって………プリン大好きなんですもの!!!!!!!

黒いパッケージに「理想のプリン」だなんて、
ココロをくすぐるパッケージ。

ちなみに私の理想の上司は長塚京三さん、
理想の父親は所ジョージさん、
理想の彼氏は紆余曲折ありましたが現在は向井理さんとなっております。


さて、封を切ってスプーンですくってみると…

カタいっ

とろとろタイプが好きな私にはイマイチなのか〜?
カラメルソースも入ってないみたいだし…

が!
これはウマイです。
しっかりと凝縮された味。
ほのかな塩味とカラメルの苦味もあり、傑作。
しかも1個129kcalというローカロリーっぷりも嬉しい。

久々にヒットを見つけました。
これなら3個はイケる。
あ、何個も食べたらローカロリーの意味が無くなるわな。

うーん、男子スイーツ部、レベル高いぞ。
殴り込みはやめて、仲良くなることに決めました