BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

金木犀をまとって、の巻

やたらと女の子らしい画像とともに、こんばんわ。
あなたの川口凛にゴザリマス。

女子らしいブログが書けそうな今夜。さっそくいってみよ〜

籐の可愛いカゴにブローチを入れて部屋に飾ってます。
メルヘンですね〜。
この中に入ってるのは、オーデコロン。
それも、珍しい香りのものです。



はい、カメラ寄りますよ〜

カゴの中には、去年買った金木犀のコロン。

今の時期、
私の家の近くでも金木犀の香りが風に乗って漂ってきます。
その香りをいつでも身にまとえるように、コロンを買いました。





バラとかジャスミンの香りはよくあるけど、
金木犀の香りってなかなか無いのよね。
見つけた時は嬉しかったな〜。

こちらは家から徒歩30秒のところにある金木犀
う〜ん、秋ですね〜
↑あ、紅葉のマークにはまだチト早いわね(笑)