BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

思いがけずアロマテラピー、の巻


体重が増えすぎないよう、少しずつウォーキングをしています。
(それよりアイスを減らせという意見もw)

暑くもなく寒くもなく、
ちょうどいい気候の中で幸せいっぱいのお散歩の道すがら、いい香りが。
ジャスミンかな癒される天然の香り。
そろそろ金木犀も咲く時期なので、そちらも楽しみです。

旦那さんは結婚前、「金木犀の香りがする女性が好き」と言っていたので
けなげな私は金木犀の香水を探し回って買ったんですが、
いざ香水をつけて「どう?」と聞いたら
本人は「そんなこと言ったっけ」とまるで憶えていない様子。
あれれ

と、たまには甘酸っぱく懐かしい話も。

私も結婚前に言ったことで憶えてないことがけっこうあるので、おあいこかな。