BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

銀座さんぽ、の巻

銀座の美容室に月に1回通ってる。

なーんて言うと、「ちっ、気取りやがって」って思うでしょ?
ところがゼーンゼン。
昔から通ってる、すごく入りやすい雰囲気のお店です。

以前所属していたプロダクションから一番近いところにあったので、
フラリと偶然入って以来気に入って通ってます。
もう4年ぐらいになる。

銀座で何をする?

百貨店はホントにチラッと見て歩くだけ。
後は映画を観たりカフェでまったりしています。

このお店が気に入ってます。
沖縄の食材がいろいろ揃う、
わしたショップ】。

沖縄のちんすこうも、海ぶどうも、
さーたーあんだぎーも、ガラス製品いろいろも、
みーんな好きなのです。

唯一残念なのは、
私が沖縄にリアルに行ったことが一度もないこと(笑)
きっと海きれいなんだろうな〜。



お店の入口にはシーサーが。

ソーキそばを食べながら
お客様を歓迎しています。

ソーキそば、
カロリー高そうだけど美味しそう。
食べてみたいっ。



あ、銀座ではこれもよくやります。

献血

『B型の方、不足』という看板を見たことがないんですが、
B型の人ってよく献血するってことかしらん?

ワタクシB型。
マイペースなB型。



注射は大嫌いですが、
誰かのためになれるのは嬉しい。

血をとった直後はちょいとフラフラしますが、
ジュースとドーナツでパワー充電!

ちなみに血圧は相変わらず低めで、
下が68の上が94。

注射するドキドキで、
これでもいつもよりちょっとはあがってる。



おー、載せるの忘れそうだった。
ヘアカット後の私。

毛先のほうだけカットしてもらって、
トリートメントでうるうるに。女子度がアガりました

本日はここまで。
明日はハチミツについて書くよお楽しみに!