BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

おねだりんご、の巻


7月20日は誕生日。
ボンヤリしてたらすぐに過ぎちゃう。

なので!
今のうちにプレゼントリクエストを出しておくよ。
友人各位・可愛がってあげた後輩諸君・ファンの皆様、お財布のご用意を(笑)

�@財布
(Kitamuraが好きで使ってますが、現在ボールペンのインクまみれに
�A女の子時計
(今使ってるのはスイスミリタリー。これも好きなアイテムですが、
ゴツイのでスカートには合わず華奢なの希望!)
�B手提げバック
(油断するとどんどん荷物が大きくなるので、ここらで小さい鞄が欲しいです
�Cバスグッズ
(お風呂好き。入浴剤とか嬉しいです
�Dぶどう酒
(私といえばコレですね。あなたのオススメがあればお持ちください
�E癒しグッズ
(ゆるかわなもので、ほっこり和みたいです
�F毎年恒例、女子度があがるもの
(自分ではなかなか買わないので

…と、いろいろ書きましたが、実際は一輪の花でもいただけたら嬉しいです