BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

顔スイーツ、の巻

顔が描かれてるグッズが好き。

以前のブログでは笑った顔がついたボディースポンジとか
紹介しましたね〜。

のほほんとした顔が描いてあると、和みます。
これははちみつパン。




可愛いけど、食べると「痛い」と言われそう。
ゴメンね。
食べかけの状態。かわいそう。
ごめんごめんごめん 



こちらは、あんぱん。
ヒゲ付きです。

めっちゃ和みますわ。

昨日予告した【リラクゼーションアイテム】と言っていいのか
ちょいとビミョーなところではありますが、お許しを!

スイーツだと、南青山にあるアニバーサリーというお店が気になります。
まだ行ったことがないので、知ってる方がいらしたら教えてくださいね。

さて、明日は何を書こうかしらん