BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オードドワレ新調、の巻


自分で調合した香水を愛用してる。
少しだけ甘いオリジナル香水を作って、2年前から使ってる。

でも、たまには気分を変えてみたくなるのよね。
そんな時に出会ったこのボトルに一目惚れ。
シンプルで洗練されたデザインで、今の私にピッタリ合ってる。

ロタンティックの、『ブーケ ドゥ リリ』。
スズランやタヒチローズ、ジャスミンブレンドした、
とにかくクリアでいい香りです。
トップノートはすがすがしい印象、ミドルノートは知的な印象、
そしてラストノートは少し官能的な香りになります。

この香り、気分がとても明るくなります。
どこかで見つけたらぜひ香りを試してみて!
私が購入したのはショッピングビルのバス&トイレタリー売り場。
ぜひぜひ見つけてシュッとしてみてほしいな。

気分が沈みがちになる時、最近どうも元気が無いな〜ってな時、
香りを変えてみるのはいかが?
香水をつけるのに抵抗のある方は、
シャンプーを変えてみるだけでもいいと思うよ