BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

初お給料!の巻


事務所移籍後の、初お給料をいただきました!!

今度の事務所は支払いに関してものすごくちゃんとしているので安心。
お仕事をしてから3ヶ月後には確実にお給料をいただけます。
やっぱりそこのところがシッカリしてないとね。

ちゃんとした事務所に入れて良かった。

金額の大小にかかわらず、小切手で毎回手渡し支給なんだって。
ふむふむ。

川口凛、今日初めて小切手というものを触りました!
なーんかオトナになった感じ。キンチョー(*_*)

でも大好きな焼肉をうっかり何回か食べたりしたら消えてしまいそうなので、
無くならないうちにお世話になった人へのプレゼントを買っておこう。
まずは事務所スタッフにお菓子を買って差し入れ。
暑い中で頑張って営業してくれているスタッフに感謝。
それからそれから……と、考えてる時間が楽しい。
いろんな人の顔が浮かぶ(^-^)

気になってたところに募金もしよう。
思い出す場所や人がたくさんある幸せ。
みんなありがとう!