BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

さすが!の巻


事務所にお給料を取りに行った。

モデルプロダクションな当事務所は、
所属モデルの体形や髪型、肌質の変化を確認する目的で、
お給料は必ず小切手により毎月手渡しなんです。

で、早速指摘されました。
「川口さん、太った?」
「顔がふっくらしたような」

うわ、さすがです。やはりプロ。
親でも気付かないような+1kgを、ほんの数分の間に見抜くとは。

ハイ、現在の体重46kg。
ベスト体重から+1kgです。
私の身長からするとまだまだ理想体重の範囲なんですが…
気を付けます

あ、お仕事の様子がちょこっとだけアップされてます。
長谷工コーポレーションさんのザ・ハウス港北綱島という物件の、
webと広告のお仕事を5月にさせていただきました。
何とも素敵な、ゆとりのある物件です。
将来はこんなマンションに住めたらいいな〜。
【ザ・ハウス港北綱島】で、Google検索してみてください。

施工写真というコンテンツの中で、なかなかいい感じのママで写ってます。
いつの間にかこんなに大きな子供まで出来ました(笑)
http://www.tsunashima487.com/completiongallery.html

もっといろんなシチュエーションで撮ってもらったのに、写真が少ないぞ〜!
…と思ったけど、きっと広告のほうに載ってるのね
たった今、webから資料請求してみましたww