BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

同期集まれ!の巻


やっぱり、老舗の劇団【文学座】の門をくぐった私たちは、
いい意味で枠にとらわれず・個性的で楽しくて、
ちょいと目立つ存在であることを自覚せねばなりません。

卒業してからだいぶ経ったけど、みんな素敵すぎるぞ!
次はチャーリーのお祝いをすることになるのかな?
私のお祝いはだいぶ先っぽいので

意識したわけじゃーないけれど、
こうして見たら前列メンバーが今も役者として頑張ってるメンツ。私は左端ね。

後列は役者以外で才能を発揮して頑張ってるメンツ。
あ、後列右端の貝塚さんは舞台演出家として頑張ってます。
後列左から2番の河野さんはプロデューサーとしてNHKで頑張ってる。スゴイ
後列左端はブログをリンクしてる夏山さん。
やっぱりカッコイイなぁ。次の試合も頑張れ!