BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ギプス5日めとお花見、の巻


お花見のためのグッズをちょっとずつ揃えてます。
(こんな身体で買い物行くな?)

今年は女子度高めでいくよ!
例えば今年はブルーシートではなくピンクシートになります。
その他もろもろ用意するのでお楽しみに!
桜が咲くのは1ヶ月近く先なので、
メニューはこれからノンビリ考えます(^-^)

さて、明日はブラッディーマンディの撮影です。
現場に入ってしまえば殆んど座りっぱなしだからいいんだけど、
入り前が辛いのよねん。電車乗って歩いて、家から1時間。
ふぅ〜…。
この足でどこまでやれるのか。
でも役者魂で何とか頑張るぞ!


P.S.
掲示板へのレスが遅れてます、ごめんなさい。
明日は必ず!!