BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ノンビリさん早めに切り上げ宣言、の巻

いや〜、「THIS IS IT」良かったなぁ。

あ、昼間の日記に書いたけど、私はMJファンなのです。

知らなかった?
確かに、あんまり言ったことは無い。

今日フィルムを見て、何かすごく愛とパワーをもらいました。
やっぱり素敵な人だ。

事務所の問題で役者として自信を失くしたり、
人間不信になったり、自暴自棄になったり、
ここのところダメダメでした。
人に言わせると
「半年かけてダメになったんだから、
立ち直るにも同じく半年、少なくとも3〜4ヵ月はかかる」
らしいけど、今日スクリーンでMJのステージにかける熱い想いを見て、
自分も早く外の世界に戻らなきゃ・戻りたいと思うようになりました。

終わったことはしょうがない。
誠意を持って対応してくれとは伝えたのだから、
もうぐじぐじ考えてダークサイドには行かないように。
進まないとね。
何もしないでいると逆に不安。
あと一ヵ月ぐらいはノンビリするけど、
今年中にリスタートできるように早めに充電します!

マイケルが、コンサートのリハーサルでスタッフと意見の相違があった時、
一瞬ピリッと空気が張り詰めた。
他のアーティストだったら怒鳴ってぶつかるようなところをマイケルは1歩引いて、
「怒ってないよ、愛してる」と言ってたのが印象的でした。

まだ見てない人は、今週末あたり見てほしいな。
ファンでなくとも、心に響くことが沢山あると思う。
2週間の限定公開です。

さて、箱根の湯は最高ですww