BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ギプス2日目といちご酒、の巻


どちらかひとつは選べないので、2ついっぺんに載せちゃう。

いちご酒はみるみる間に苺の赤色が溶け出して、
何ともいい色!
そしてちょびっとだけ蓋を開けてみたらみずみずしいいい香り!

私の魂のこもったいちご酒を、早く振る舞いたいです♪
いちご酒を漬けてから5時間後に階段から落ちて病院行きになったんだもの。
まさに私の魂の分身です(笑)

さて、ギプスをつけて移動してるとバリアフリーについて考えさせられます。
これはまた明日にでも。

あー、ホントなら明日は新しい事務所で宣材写真を撮って、
契約書にサインするはずだったのにな〜。

とりあえずギプスが外れるまで延期です。

トホホ…(*_*)