BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

デートしてきてください、の巻


今日は結婚記念日です。

私の、だといいのだけれど、
残念ながら私は未婚。

今日、2月11日は両親の結婚記念日なんです。

毎年映画のチケットを渡して無理矢理デートさせてます。
両親が映画を観おわって家に帰る頃までに、
腕によりをかけたご馳走を用意して待ってます。

プチ親孝行。

今年プレゼントした映画は『おとうと』。
私は公開2日目に観ましたが、
しょっぱなから泣いてしまいました。

吉永小百合さんはホントに素晴らしい女優さん。
品があって美しくて芯が強くて儚なくて…
まさに日本の宝です!

まだご覧になっていない方はぜひ♪