BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

結婚式記念日、の巻


2011年の6月12日に結婚式を挙げてから、
今日で5年目です。

早かったような、山あり谷ありで長かったような。

あの頃は髪の毛長かったのねん。

これ、新婦から両親への手紙のシーン。
披露宴のクライマックスで感動と涙を誘うところだけど、
式場の司会者さんがいろいろとミスを連発し、
それを監視するので妙に冷静になってしまい、
一滴も涙を流さずスラスラと言えてしまったという

いろんなトラブルも、今となってはクスリと笑えるいい思い出。


お互い初婚だったため、
全てが初めて体験することばかりでした。
あのドキドキの時間は一生に一度。

入籍をしたのは1月で、
その時は結婚式なんて考えていなかったけど、
やっぱり挙式をして良かったと思っています。

数少ない親孝行と、
お世話になった方々への感謝を込めて、
きちんとした形を取りたかった。

挙式披露宴にお越しいただいた皆様、
式場に電報を届けてくださった皆様、
もちろん二次会からお越しいただいた皆様も、
私達を支えていてくださる皆様に、今年も感謝
大切な両親にも。
そして何より、
ハチャメチャな私に付き合ってくれている旦那様に感謝。

今日は久しぶりにお料理頑張ろう〜