BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ぷりずむラスト、の巻


美味しいご飯と、
素敵な主催者ぺぺさん、
優しいカメラマンさん、
こだわりの珍しいカメラに会えるぷりずむ撮影会。
少人数制撮影会にデビューした2004年、
そのスタートはぷりずむ撮影会でした。

自分の考えをストレートに言い過ぎる私は、
今までいくつかの撮影団体と衝突してきた。
間違ったことを言ったとは今でも思ってない。
でも煙たがられてクビにされたところも。
そんな私が一番長く、一番多くお世話になった撮影会が
昨日出させていただいたぷりずむさんでした。

モデルとしてお世話になるのは昨日で最後。
自分で決めたんだから笑顔で終えたかったのに、
やっぱり泣いちゃった。
素敵な思い出が多すぎて。

また会うチャンスはあると思うから、サヨナラは言いません。
今までありがとうございました、とだけ
心を込めて言わせていただきます。

ラストランチは元町の「彩菜」さん。
創作和食屋さんでした。
心に染みる味でした…☆