BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

生ハムワイン会に来られなかったあなたへ、の巻

まずはご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
お天気にも恵まれ、面白いロケーションでとても楽しい会になりました。
不器用な私は当日バタバタするばかりで写真を撮り忘れたので、
参加者の方々からご提供いただいたお写真をここに掲載します♪


お料理はこんな感じ。
ワインに合うものを中心に、バリエーション豊かにラインナップ。

phot by みけさん




おっと、自家製生ハムを切るの、
忘れちゃいけませんぜ。
薄くスライスするのに格闘中。

photo by みけさん


う、薄くならん…(^^;)
小指に感情が表れてます。

生ハム切り係は
途中からHORIさんに選手交代。
お寿司屋さんにお勤めだったとのことで、
超綺麗にスライスしていただきました!

photo by けんいちさん



こちらは自家製ベーコン。
前日に1時間半燻製しました。
桜チップのいい香り♪

photo by けんいちさん



切って軽く焼くとこんな感じ。
岩塩使ったから旨みたっぷり。
そんでもってすっごくジューシー、
スパイスの香りがすごい。
黒砂糖も入ってるから、
ほのかな甘みもあります。

photo by けんいちさん



焼きコロッケもありまっせ。
ちりめんじゃこタップリの、和風味。
ひとつだけ、当たり入り。

photo by けんいちさん



ナイスな差し入れも、
いろいろいただきました。
こちらはいいづかさんがお持ちくださった、
ブリーチーズ。
生ハムとよく合います。

photo by けんいちさん