BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

生ハム凛の会に来られなかったあなたへ(続)、の巻

びゅん!
飛行機キター♪
ばらんすぼーるさん曰く、
ジェット機をつまみに
酒が飲めた日」。

photo by けんいちさん


あまりに気持ち良くって、
お昼寝する人も続出。
音楽もいい子守唄になったかな?
スピーカー治してくださったお三方、
さんくす!

photo by みけさん


コレいい写真だな、大好き。
下が草に囲まれてて不安定なので、
ワインの作り手さんには心の中で
「ゴメンネ」を言うことにして…
靴をワインホルダーにしてます。

ソムリエさんとかには怒られそうだけど、
こんなコトひとつも楽しい。
お酒は楽しんで飲まなくちゃ。
右の膝小僧は私ww

photo by けんいちさん


さて、今回参加できなかったそこのあなた!
これで参加した気分に少しでもなれたかな?
今度はちゃんと会いに来てね☆