BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


珍しく白シャツな私。
ちょいとおめめがかゆいので、ポリポリ失礼。
電車に乗ったら秋篠宮さまに激似な方に遭遇!
さすがに電車移動はしないだろうから100%別人だとはわかっているけど、
似すぎでビビるよ。
心臓に悪いぐらい。

さて、毎度のことながら詳しい内容は言えないんだけど、
今日のオーディションの審査員さんは皆さんほのぼのとしていて温かい雰囲気でした☆彡
演技が終わった瞬間拍手をしてくださって、ジーンと来ちゃいました。
この現場の仲間入りをさせていただきたいなぁ…(*^_^*)

さてさて、30日撮影の台本が届いた。
40ページ喋りどおしの恐怖の台本。
当日はお水とのど飴必須ですね(^^;;