BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お疲れ様でした!の巻


ブラッデォーマンディの現場は今夜で最後。
私たちサードアイだけでなく、全部の撮影が終わりました。
控え室でパチリ。ワタクシ右から2番めのちっこい奴です。

「オールアップです!」の声を聞く瞬間が一番好き。
このためにやってるようなものです。
何というか、爽快感。

前シリーズと違いセリフはほとんどありませんでしたが、
画面の中での動き方を今回もたくさん学ばせていただきました。
高嶋さんらベテランの役者さんの演技を間近で見られました。
とても向上心の強い方で、すごく刺激を受けました。

いい現場でした。
スタッフの皆さんもキャストの皆さんも、
トコトンいいものを作ろうと思ってちっとも妥協せずに頑張ってる。
サードアイメンバーのみんなはとっても明るくて、
過酷な現場でも助け合って笑顔で頑張ってる。
後半は足を怪我して迷惑をかけましたが、
みんなしてすごく気を遣ってくれて有難かったです〜

さて、この思い出を胸に私は新たなステージへ向けて頑張りますww
じゃあみんな、さようなら次はもっともっといい顔で会いましょう