BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2007年さようなら、の巻


毎年、大晦日は感慨深くいろんなことを思い出しながら
家にこもってしまいます。
今年もいろんなことがありました。

お仕事の量はもうちょっと多くてもよかったなぁ〜と反省しているので、
来年はもっと営業頑張らなくっちゃ(^^ゞ
反省すべき点は多いけど、
落ち込みそうになった時にはホントに多くの方に支えていただいた。
人から必要とされてるってすごく嬉しいことで、
生きていくパワーをもらえる。
有難いことだと思います。

支えてくださる皆さんに感謝しながら、
来年はもっとステップアップしたいです(^O^)
2007年お世話になっ全ての方へ、ありがとうございました!!!