BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

OLYMPUS E-P1の巻


日曜日の撮影会で、初めて撮っていただいた「のら」さんのカメラ。
撮影終了後にビール飲みながら触らせてもらっちゃったww

つい最近まで、宮崎あおいさんがCMしてたカメラね。
軽いのにしっかりした安定感。
何しろホワイトボディーがすっごく可愛い!
欲しいぞ☆

デジタル一眼レフ、そろそろ買い足さねばと思ってるんですよ。
何せ今あるのは初期のKissDですから(^^;)

今現在所持している(レンタル中を含む)のは
コンデジ……FUJIFILM「FINEPIX F31fd」
          RICOH「GR DIGITAL」
フィルム……Nikon「FM3a」
          Canon「AE−1」
あとは、HOLGAね。
もうちょっと装備を充実させたいところ。

暑い夏も終わって秋の足音が聞こえてきました。
毎日がカメラ日和です。
今年の秋はどんな写真が撮れるかな?楽しみです