BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

事務所に届け物、の巻

『事務所に贈り物が届いてます』。と連絡があり、
今日は青山にある所属事務所へ出向きました。

クッキー焼いて行ったの!
↑ナルトの形したクッキーでウケ狙い。
でもみんな忙しそうだった…(^^;)

贈り物は海坊主さんから。
現地で調達してきてくださった『Nando's』という辛味調味料と、
『アマルーラ』というお酒を使ったチョコレート!
めっちゃ嬉しい☆ありがとうございます(^0^)

さて、事務所に着くなりオーディションのお話をいただきました。
詳しい内容はトップシークレットだけど、
舞台のキャストオーディション。

最近、演技審査がとっても楽しみ。
審査なんだけど、お芝居をして見ていただいてるのが楽しいんです。
可愛く喋ったり、面白いこと言ったりするのはどうも苦手。
でも演技という形でなら自分をアピールできる。
今回も楽しんでいけばきっといい結果がついてくる。

今週末土曜日だ!張り切って行ってきまーすw