BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

事務所に行く、の巻

月に一度、演技レッスンをビデオ撮りしています。
テープは事務所に保管してあって、
スタッフが事務所に居る時間にはいつでも見られるの。

自分の演技を確認する作業って、すごく大事。
いいところも悪いところもシッカリ見て、
ステップアップしていかないと。

で、昨日はビデオテープを観に事務所へ行きました。
美味しそうな和菓子を差し入れに持って行ったよ♪
最近イマイチオーディションが少ないような気がする。そこで、
『お仕事したいので私のことも忘れず売り込んでください!!』
と直球アピールしてみた。

せっかく舞台をお休みしてるんだもの、
映像のお仕事いっぱいしたいです。