BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!そして豆乳投入の巻


2日連続でオーディション。有難いことです♪

さて、オーディション終了後に渋谷でナイスなお店を見つけた。
その名も【mr.bean】←(すべて小文字)
名前から想像できるように、
豆乳を使った飲み物とスイーツを出すお店です。

豆乳嫌いの私が生まれ変われるチャンス!
「搾りたて豆乳」の文字に期待が高まる♪
バニラ味やらピーチ味やらの甘そうな豆乳ドリンクが並ぶ中、
あえて何も加えないストレート豆乳に挑む!
不安そうな私の顔を見て店員さんは心配したのか、
サービスで白玉餠を2個入れてくれた。

よしっ、行け自分。
えいっ。

………
………

やはり、豆乳。
スーパーで買ったものより臭みはおさえられているものの、
独特の風味にクラクラきて倒れそう。
半分飲むのがやっとで、
後半は「誰かこれ飲んで〜!」と携帯で呼び出したいぐらい。

あたしゃどうしても豆乳が飲めない残念な子なのか??
うーん…
今週末、豆腐屋さんへ行ってホントの搾りたてを飲んでみるぞ!



それにしても今日も暑いねぇ。
パタパタあおいじゃう。
かろうじて夏バテはしてないけど、
毎日ビールが美味しくて美味しくて
ホーントに困ります。

あ、久々の私の顔がヘン顔では
みんなに嫌われちゃう。




フツーの顔も載せておきます(笑)